top of page

法人会員様募集

美容サロンオーナー様向け(従業員2名〜10名)

【ヘアサロン・エステサロン・ネイルサロン・メイクアップ・美容クリニック・眉毛サロン・美容脱毛サロン】


パーソナルトレーニングの福利厚生導入のご提案です。

現在LUXURY GYM YOKOHAMAでは法人会員様を募集しております。


パーソナルトレーニングが経費計上可能で低ランニングコストで魅力ある福利厚生の導入が可能になります。


福利厚生は全ての従業員が対象ですので

パーソナルジムに通っている役員様

マッサージやジムに通っている従業員様がいる企業様は

乗り換える大変お得なサービスになりますのでご覧いただけたらと思います。


会社の資産でもある従業員の健康をもう一度見直しませんか?


こんな従業員のことで悩みありませんか?


従業員が辞めてしまう・・

慢性的な痛みがある・・

体調崩して欠勤が多い・・

体調崩して遅刻が多い・・

体調を崩して休職者が出てしまう・・

健康で悩んでいる従業員がいる・・

美容サロンなのに従業員の体型が気になる・・・


美容サロンの仕事は肉体労働要素が強いです。

多くの美容サロンで提供される仕事は、専門的な技術やスキル、顧客サービスに焦点を当てています。

美容サロンは技術職ですので1人が辞めてしまうと、もう一度教育するまでにお金と労力と時間がかかります。


企業にとってもかなりのマイナスであり、それらを防ぐために福利厚生として提供されるパーソナルトレーニングには従業員と企業の両方にさまざまなメリットがあります。


福利厚生でのパーソナルトレーニングのメリットをいくつか説明します。


健康促進

パーソナルトレーニングは従業員の健康を促進するための効果的な手段です。

トレーナーが個別のフィットネスニーズや目標に合わせたプログラムを提供し、運動効果を最大化します。

従業員はより健康的な生活習慣を身につけ、慢性疾患のリスクを軽減できます。


ストレス軽減

パーソナルトレーニングはストレスの軽減に役立ちます。

適切な運動はストレスホルモンの減少に寄与し、リラクゼーションと心身の調和を促進します。

これにより、従業員のメンタルヘルスが向上し、ストレスによる休暇や休職のリスクが低減します。


生産性の向上

健康な従業員はより生産的で、エネルギッシュに業務に取り組みます。

パーソナルトレーニングを通じて、従業員のエネルギーレベルが向上し、仕事に対する集中力や効率が高まります。


チームビルディング

パーソナルトレーニングセッションは従業員同士の連帯感を促進します。

同僚と一緒に運動することでチームビルディングが行われ、協力関係やコミュニケーションスキルが向上します。


カスタマイズされたアプローチ

パーソナルトレーニングは個別のニーズに合わせたアプローチを提供します。

従業員は自分の体型や能力に合ったプログラムを受けることができ、怪我のリスクを減少させます。


モチベーションの向上

パーソナルトレーニングのセッションでは、トレーナーが従業員をモチベーションアップさせるサポートを提供します。

目標達成や成果のフィードバックを受けることで、従業員は自己満足感や自己効力感を高めることができます。


健康コストの削減

健康な従業員は医療費が低減し、企業の健康保険費用が削減できます。


また、病気による休暇や休職の減少により、生産性が向上します。

法人向け福利厚生としてのパーソナルトレーニングは、従業員の健康と幸福度を向上させ、企業にとっても多くのメリットがあるため、投資対効果が高い選択肢と言えます。


そして求人応募にも役に立ちます。


LUXURY GYM YOKOHAMAの写真を求人使用可能になりますので、お写真をご提供させていただきます。


体調を崩して離職してしまった求職者にはとても魅力の福利厚生になります。

給料を上げることよりも健康的に働きやすい、魅力ある会社つくりませんか?


福利厚生を提供する求人に応募することは、従業員にとって多くのメリットがあるだけでなく、雇用主にもメリットがあります。

パーソナルトレーニングの福利厚生を提供する求人のメリットについて説明します。


求職者(従業員)のメリット


金銭的安定

福利厚生は経済的な安定感を提供し、緊急の医療費や生活のための貯蓄に寄与します。


健康とウェルビーイング

食事アドバイス、パーソナルジム施設の利用、ストレス管理プログラムなどが含まれるので、従業員の健康とウェルビーイングを向上させます。


雇用主(企業)のメリット


優秀な従業員の採用と維持

福利厚生を提供することで、優秀な従業員を引き付け、維持しやすくなります。

競争力のある労働市場での採用がしやすくなります。


生産性の向上

満足度の高い従業員は生産性が向上し、企業の業績に貢献します。


労働者の健康維持

福利厚生は労働者の健康を維持し、病気や欠勤の削減に寄与し、労働者の生産性を高めます。


企業の評判向上

良好な福利厚生制度は企業の評判を向上させ、従業員だけでなく顧客からの信頼を高めます。


福利厚生を提供する求人は、雇用主と従業員の両方に多くの利益をもたらします。

雇用主は優れた人材を確保し、生産性を向上させ、従業員は経済的な安定感や生活品質の向上を実現できます。


人材不足の美容業界ですが働きやすい環境づくりで人材を確保して会社を安定させませんか?


何よりも1番に従業員の健康を考えているオーナー様はぜひ一度お問い合わせください。



閲覧数:28回0件のコメント

Commenti


bottom of page